

赤ちゃんのいる暮らし

妹一家が一時帰国し我が家に滞在しています。
赤ちゃんのいる暮らしに娘達も興味津々。
競い合ってあやしています。
こんなにも小さかったかな、こんなにもお世話することが
あったんだ・・・とまだ数年前の事なのにすっかり忘れていて
新鮮です(^.^)
みもちゃん




にほんブログ村 トラコミュ :: mama camera ::へ
:: mama camera ::






離乳食の瓶もカワイイ♪
離乳食




にほんブログ村 トラコミュ オーガニック・ライフスタイルへ
オーガニック・ライフスタイル










お土産でもらったパンケーキミックス。
果物とメープルシロップで食べるのが楽しみです。
パンケーキ



にほんブログ村 トラコミュ LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩きへ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き









   





キニナル(^.^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事
