ムーミン谷のある公園

ムーミンの世界をモチーフにした公園「あけぼの子どもの森公園」
に行ってきました。
はりきって、カメラを持参したのにまさかの充電切れ(涙)
スマートフォンで撮った画像が何故か大きくならず
小さな画像のまま失礼します・・・。





にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷





目にも鮮やかな新緑あふれる公園に一歩足を踏み入れると
そこには何処からかムーミンや仲間たちが顔を出すのでは
と錯覚する世界が広がっています。








木陰で休憩しながら、子ども達が遊びまわっている姿を見ているだけで
物凄くリラックスできました(^.^)






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





外での遊びの他に、小さな図書室のある家では
ムーミンの絵本などを読む事ができます。
お天気の良い日にお昼ごはんを持って、のんびりすごしたい場所です。




にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし





松屋銀座で開催中のムーミン展もキニナルけれど
混んでいそうなので
子どもと一緒はちょっとハードル高そうですね(^_^;)






      





長らく欠品中だった人気のグレー、ブラックが入荷中です(^.^)








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事