スポンサーサイト


サンキュ!6月号、掲載していただきました

サンキュ!6月号 、収納インテリア特集
「掃除しやすいリビング 片づけやすいキッチン」
に掲載していただきました。



リビング&ダイニングが10畳ちょっとの我が家。
ちょっと油断するとあっという間に散らかってしまいます。
ただ、散乱したモノに帰る場所が決まっていると
ストレスに感じないという事を段々と実感し始めています。
そんな収納のこと、掃除グッズの事など
4ページ掲載していただきました。

掃除も収納もインテリアもまだまだな我が家ですが
こうしてお声掛けいただき有難かったです。




にほんブログ村 トラコミュ 雑誌へ
雑誌





おそらくオットよりも我が家の収納に詳しいのでは??
とびっくりしたほど、ブログを読んでくださったライターさんの
取材と我が家を何十倍も素敵に撮影してくださった
カメラマンさんのおかげで、我が家の家宝がまたひとつ増えました。
貴重な機会をいただきまして
ありがとうございました!




お茶






6月号の充実ぶりもさることながら
次号予告の
素敵に暮らす人が持っている
「食器」と暮らしを全部見せ

人気の北欧食器を抽選で大プレゼント

がすでに気になっています(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






長らく欠品中だった人気のグレー、ブラックが入荷中です(^.^)








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
