アナと雪の女王など、お買い物マラソン購入品 1~6店舗

お買い物マラソン、始まりましたね♪






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【1店舗目】
昨日、「アナと雪の女王」2回目を観た娘達。
かなりハマっています(^.^)
ちなみに昨日はGW特別企画、映画館で「みんなで歌おう」バージョンで♪
音楽がとても素敵なので、こちらを注文。







【2店舗目】
BROCANTE松田さんの本。
本屋さんで見かけ、家でじっくりと読みたい内容だったので☆


広い庭がなくても、キッチン、テラス、狭い部屋などちょっとした場所で
工夫して楽しめる方法が載っているようです。




前作、「庭と暮らせば」も持っています(^.^)





【3店舗目】
ホームベーカリーで朝食のパンを作り始めて
もう6、7年くらい経ちました。
最近のブームは、はるゆたかブレンドと他の強力粉を半々で。
かなり美味しい食パンになります(^.^)

     



イーストはサフ♪







【4店舗目】
これからの季節、シュワーッ♪は欠かせません(^.^)
レモンを絞って氷沢山と炭酸水が美味しい☆









【5店舗目】
ケンコーコムさんでいつもの食材を。
    



   








【6店舗目】
爽快ドラッグさんでこちらもいつものモノを。
  








購入品予定のモノはほぼ買えてよかったです(^.^)
あとは娘の水筒とか傘とか・・・
好みがあるから時間がかかります(^_^;)


昨年のマラソンのときに購入した傘。
すごーく気に入っています!






にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事