

GREEN FINGERSの鉢とリビング、ダイニングのグリーン

気になっていたグリーンフィンガーズの鉢。
先日アクタスに寄ったときに購入しました(^.^)
受け皿は気に入った色が売切れていたので、今はお皿で代用デス。
イタリア製の鉢をハンドペインティングし
味わいのあるエイジング加工を施しているそう。
ホワイト、カーキ、アンティークブルーなど沢山の色の種類があって
選ぶのも楽しいです。
鉢の中にはサンスベリアを。
グリーンフィンガーズ



    




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





鉢は本棚の上に♪
本棚


中にはおしり拭きが入ってます(^.^)
ササッと拭くのにとても便利。







鉢の他にこんな植物も一緒に購入しました。
渋いグリーンに惹かれます(^.^)
鉢



にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN





子ども達も土をイタズラするような時期は過ぎたので
心置きなく
グリーンを増やしています(^.^)
muutoのアウトサイドインはカウンターに置いて、万が一落ちても
割れる心配のない素材で、受け皿不要のデザイン。
とーっても気に入っています♪
鉢








にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





ずーっとマイボトル難民なワタシ。
これイイナ~♪♪







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
