パラティッシ パープル、カステヘルミ、ティーマで・・・

この週末は、家でオットの誕生日お祝いをしました。
セットしたのは26㎝のパラティッシ パープル。
テーブルがパッと華やぎます(^.^)
テーブル全体






にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理






サラダに・・・
サラダ






にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






いつもはモッツァレラとトマトを交互に並べていますが
今回は先週のラ ベラのサラダからアイディアを得ました。
モッツァレラ



生ハム





盛り付け







圧力鍋で25分も加圧すれば、トロットロのやわらかな
お肉になります(^.^)
シチュー








デザートは果物とアイス。
ささやかだけど、家でのんびりお祝いゴハンも良いものです。
よい一年になりますように。
アイス


デザートには21㎝プレートを♪




アイスクリームを盛り付けたい!





キニナル本・・・






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















関連記事