

姉妹のお揃い

蝶々の刺繍が可愛いZARAのTシャツ。
画像だとピンクに見えますが、少しオレンジがかったような
ピンクです。
ZARA GIRLSのお洋服は可愛いくて
ついついのぞいてしまいます。
Tシャツ




にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服




ちょこっとパフスリーブなところも購入の決め手に(^.^)
袖



10分丈を購入してとても良かったので
春夏用に7分丈を購入しました♪
Tシャツとの相性もバッチリです。

暖かくなるとスパッツを履かなくなるので転んだときに
どうしても膝を負傷しがち(>_<)
七分丈は膝が隠れ、心配性な母には有難いデス。



春モノが出始めたときに購入したワンピースもZARAのモノ。
姉妹でお揃いが着られる時期も限られているので
楽しめるうちに(私が 笑)楽しもうと思っています(^.^)
ワンピース



にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。





入荷中♪










にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
