朝ごはんの様子

一時期よく作っていたホットサンド。
この頃我が家で復活中です(^.^)
チーズとハムを挟んで中火で1分ずつ。
プレート



愛用のバウルーは実家で使っていたモノ。
かれこれ30年以上? 
長持ちしています。



焦げ防止にキッチンタイマーは必需品♪





カットしたフルーツ&ヨーグルトはオット用。
子ども達はヨーグルトなしのフルーツ。
私はグラノーラ&ヨーグルトなど好みによって用意するものは
さまざま。さらにフルーツにも好みがあったり(^_^;)
小さなおにぎりも欲しいなど、要望満載ですが
それぞれの一日の始まりが良いモノになるとイイナと思いながら
朝ごはんの用意をしています。
ヨーグルト


     




去年購入して大活躍のトレンカ、
今年も購入しました(^.^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事