

湯布院 鍵屋

泊まってみたいお宿がまたひとつ・・・。

出張のあったオットに「お土産、何がいい?」と聞かれ
湯布院のお土産を調べてみると、
鍵屋B-speakのロールケーキがヒット。
こういうとき、ネットは本当に便利です。
残念ながらロールケーキは売り切れ。
鍵屋の柚子こしょう、蜂蜜、ジャムを買ってきてくれました。


さっそく蜂蜜は、ホットレモネードで。
あったまります~。

鍵屋のある亀の井別荘もとても素敵な空間のよう。
那須の二期倶楽部、軽井沢の星のやに続き、
「いつかは泊まってみたい」リストに追加。
いつ行けるのかなぁ・・・。
リストばかり増えていきそうです(笑)





関連記事
