フレンチトーストの朝ごはん

この頃よく作っているフレンチトースト。
考えてみれば、卵と牛乳を同時に摂れる優秀な朝ごはん(^.^)
フレンチトースト



ゴールデンヨットとはるゆたかブレンドで作った(HB使用)パン、
美味しい~♪ イーストはサフ。
自分で作ると、出来上がった食パンを好みの厚さに切れるのも嬉しい

     





にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







メープルシロップをかけていただきます!
アップ









グラノーラ&ヨーグルトも欠かせません(^.^)
平日はゆっくり朝ごはんを食べられないので
休日、紅茶を飲みながらのんびり朝ごはんは
至福のひとときデス☆
グラノーラ




パラティッシパープルは、何にでも合う万能プレートですが
特にフルーツやパンケーキ、フレンチトーストなどが
よく似合います(^.^)使い勝手がよく 大好きなプレートなので
もう少し増やしてもいいかな、と考え中

      




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事