北欧ナチュラルなインテリア (はんど&はあと掲載)

「はんど&はあと」8月号
北欧ナチュラルなインテリアの特集に掲載していただきました。
はんどはあと

「はんど&はあと」は書店には並ばず自宅に本と手作りKITが直接届く
スタイルの手作り生活誌です。
恥ずかしながら、全く針仕事をしない私のような者が
掲載していただいて良いのか??と思いましたが
「大丈夫です」とおっしゃっていただけたので
喜んでお引き受けしました。

ライターさん、カメラマンさん&アシスタントの方
オール女性スタッフで我が家を何割増しにも
素敵に撮影&構成してくだいました。
頂戴した見本誌、大切にします。
いつも更新を楽しみにしているブロガーさんと一緒に
掲載だったのも嬉しかったです♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




撮影時にライターさんから
「一番好きな家具は?」と聞かれ
家にあるものはどれも気に入っていて即答できませんでしたが



にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具




その後ぼんやりと考えながら
しいて言えばリビング、ダイニングの床かな。と(^.^)
リビング、ダイニングの床だけは頑張って
ブラックチェリー材にしたことで、その後少しずつ買い足してきた
家具がグッと引き立つ事は何度も実感してきました。
リビング


     





そのことは今回いらっしゃったカメラマンさんにも
「床がいい」と
おっしゃっていただけて、乳児を抱えながら
打ち合わせよりハウスメーカーの授乳室にいた時間の方が
長かったような状況でよく決めた!!と
そのときの自分を褒めてあげたいです(^.^)
ダイニング




リビング、ダイニングが10畳ちょっとの我が家。
決して広くない(むしろ狭い方)ですが
だからこそ、これからもスッキリ見えるように心がけ
モノ選びに妥協せず、限られた空間を心地よいものに
出来たら♪と思っています。









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事