sarasa design storeさんのリードディフューザー 【追記あり】

sarasa design storeさんのリードディフューザーをお試しさせていただきました。
パッケージもシンプルでステキ(^.^)
外箱



にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store










中には薬瓶のようなボトルとリードはラタンとシダの二種類。
部屋の雰囲気に合わせて使い分け出来そうです。
中身







さっそく洗面所に置いてみました。
全体







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所






石鹸を入れている、IKEAのフラワーベースとも
相性よく、すっかり馴染んでいます。
洗面所に置く



いろいろそばに置いて撮りたくなる(笑)
イソップ




香りはハーバルリラックスを選ばせて頂きました。
sarasaさんのホームページによると、「ハーブガーデンを散歩しているイメージ」
とのこと。
フローラル系のゼラニウムにスターアニス・パチョリー・バジルなどがスパイスに。
そして、樹木系が加わることでエキゾチックな香りに仕上がっているようです。

他には、スプリングブリーズ、マウンテンフォレスト、サマードリームの3種類の香りが
あります。


********************************************
追記
ディフューザーを洗面台に置いて数日後、娘の好みの香りでは
なかったらしく「ここに置かないで」と言われ、別の場所へ移動させました(涙)
娘は香りやにおいに敏感で、私がイソップのハンドクリームをつけていると
それもダメで手をつないでくれません・・・。
家族全員が好きな香りを見つけるのは、なかなか難しいですね(^_^;)

このようなレビューも「勿論、書いてくださって結構ですよ」とおっしゃってくださった
サラサさんはとても信頼できるショップさんだなぁと
あらためて思いました(^.^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事