斜めかけバッグと無印のポーチ

妹が一時帰国のときに持っていた斜めかけバッグがとても
良さそうだったので、ハワイで色違いを買ってもらいました。
妹♪ありがとうm(__)m
トリーバーチ











子ども達が大きくなってきたので、さすがに抱っこすることは
なくなりましたが、出かけたときに両手が空いていた方が
便利な場面は意外と多いモノ。
スマートフォン、お財布、鍵にハンドタオル、カメラを入れて
身軽にお出かけしたいなぁ。
(子連れのときはサブバッグ持ってしまいそうですが(^_^;))
ナイロンなので軽いところも◎です♪
中



愛用カメラ☆






にほんブログ村 トラコミュ ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズへ
ミラーレス一眼 ソニーαNEXシリーズ






週末立ち寄った無印良品では、持ち歩ける整理ポーチと小分けボトルを♪
整理ポーチは30%オフでした(^.^)
基礎化粧品や歯ブラシなどこまごましたモノを
入れようかと。
無印



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






昨年の母一人子二人のハワイ旅のときに購入したスーツケース。
その後も帰省のときなど重宝に使っています。
かなり大きめサイズなので、航空会社によってはサイズ制限があるようですが
軽いし3人分の荷物がゆったり入るので、この中へポンポン詰めて
前日に宅急便で送ってます(^.^)





にほんブログ村 トラコミュ スーツケースへ
スーツケース






いよいよ夏休み。
子ども達と一緒に楽しめる夏は長いようで短いので
今のうちに楽しもうと思います(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事