旅行前に・・・&帰宅後の楽しみ

いつかのLEEにあった軽井沢特集。
伊藤さん



気になる一冊(^.^)
i



無印のファイルから抜き出して持って行きました。
いつ使うかわからないけれど・・・と思いながらファイリングしていましたが
役に立つ日が来てよかった(^.^)
無印




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





帰りがけにツルヤで購入したジャムにジュース、パン。
家でも信州の美味しいモノを楽しんでいます。
ジャム




にほんブログ村 トラコミュ 軽井沢ライフへ
軽井沢ライフ









産直でおまけ(!)でいただいたズッキーニ。
オリーブオイルで焼いて、岩塩や柚子こしょう、バジルソースなど
思い思いに試しながら食べています。
驚くほどのみずみずしさにビックリ。
ズッキーニ






出掛ける前はバタバタでなかなか実践できないのが
現状ですが(^_^;)
可能な限り、ある程度片づけてから出かけるようにしています。
帰宅したときに家の中が荒れていると疲労も倍増なので・・・。
片付いた家に戻ると「家はいいなぁ」と思えます(^.^)
リビング









にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



デザインレターズ、キッズコレクションが気になる!

















関連記事