スポンサーサイト


恐竜展と横浜観光

長女の希望で恐竜展へ。
初めて行きましたが、なかなか興味深く家族でたっぷり
楽しんできました。
動物や昆虫が好きな長女。今年の絵日記3枚のうち2枚は
クワガタとカブトムシの事(^.^)そしてもう一枚は新幹線。
男前(笑)な絵日記です。
恐竜2




にほんブログ村 トラコミュ 横浜みなとみらい21へ
横浜みなとみらい21






その後象の鼻カフェに移動しカキ氷で休憩。
小学生が色を塗ったというアルテックスツールが
印象的なカフェ。ちょっとしたギャラリーも併設していて
お気に入りの場所♪
象の鼻カフェ




象の鼻カフェのちょっと先にある桟橋から出ている観光船で
周遊することに。快晴だったのにだんだんと雲が厚くなって
きました・・・。
海




船はベイブリッジの方まで行き、日本丸付近で途中下船。
ピカチュウが沢山!子ども達、大喜び。
ピカチュウ



にほんブログ村 トラコミュ *横浜*で・・み~つけた~♪へ
*横浜*で・・み~つけた~♪






そんなこんなで結局夕飯まで食べて
久しぶりにこんな夜景まで見ました(^.^)
今年出来たアニヴェルセルのライトアップがとても綺麗♪
夜景



そして週末はお友達とディズニーオンアイスへ。
子ども達はそれぞれプリンセスの衣装を着て
夢の世界にどっぷり(^.^)
長いようであっという間だった夏休みももうすぐおしまいです。











週末はスーパーセール♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




デザインレターズ、キッズコレクションが気になる!
























関連記事
