スポンサーサイト


元町ランチ

元町の霧笛楼で誕生日ランチをしてもらいました。
メニュー表






家族でどこか美味しいお店に・・・と調べてみるも
子ども連れでまわりにご迷惑をかけず
落ち着いて食事が出来る場所はなかなか無く・・・
そんな中、こちらのお店は個室利用が可能な事と
子ども用の簡単なコースもあるとの事だったので
こちらに(^.^)
絵



にほんブログ村 トラコミュ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け




プレート



にほんブログ村 トラコミュ フレンチ大好き♪へ
フレンチ大好き♪





前菜は蟹のマリネ
前菜



オマール海老のポワレがスープ仕立てになっていました
スープ




真鯛の蒸し煮
地鶏のコンフィ



プレートが素敵(^.^)
プレート、メイン


この後、お肉料理のメイン(写真なし)が出て



デザートとなりました。
デザート




子ども達には
ポテトのポタージュと
ジャガイモのポタージュ


メインがハンバーグ(写真なし)


デザートでした。
子どもデザート


子ども達のパンにはあらかじめ切れ目を入れてくださったり
素敵なデザートを作ってくださったり
娘達もとっても楽しんでいた様子。
「また明日も来たい!」 (←それは無理 笑)と
言ってました。


いつもは慌ただしい毎日だけど
こうしてゆっくり家族でご飯を食べるのは貴重なひとときです。


******************************
元町に行くときは、購入先で指輪のクリーニングをお願いするのですが
エンゲージリングがかなりゆがんでしまっているとのこと。(私、怪力??)
確かに半月みたいな形になってます(^_^;)
修理か交換になりそうです。
とにかく、また行く理由が出来てちょっと嬉しい(^.^)
元町はぶらぶら歩くのに楽しい街です。




にほんブログ村 トラコミュ 東急東横線~みなとみらい線沿線情報へ
東急東横線~みなとみらい線沿線情報



人気色も再入荷中♪
     


ゴージャスオマジオ、9月8日20時~






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




































関連記事
