フライングタイガーコペンハーゲン、横浜オープン♪とIKEA

友達から「横浜のマルイに出来るらしいよ」と聞いてから
ワクワクしながらオープンを待っていたフライングタイガー。
週末通りかかったのでお店をのぞくと
入店制限などはなく入れはしたのですが、やはりそれなりの混雑(^_^;)
結局レジに並ぶまでの時間がなくて
その日は退散してきました。
ちょっと見てみただけでも、お値段とデザインともに可愛いものが
沢山!!娘達も「カワイイ~」を連発しながら
見ていました(^.^)

もう少し落ち着いたらもう一度見に行こう♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!




にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨







そしてこちらは先日久しぶりに行ったイケア。
前回は在庫切れで購入できなかったバスマットが入荷していました(^.^)
このバスマット、目も詰まっていて耐久性があり
リピート購入しています。
バスマット









こちらも何度も購入しているバスタオル。
タオル









子ども達はこちらが良いらしい(^.^)
子どもタオル



子どものこまごまグッズを収納するのに便利なボックス。
小物入れ









イケアに行ったら必ず購入している保存袋。
いつの間にか更に小さなサイズも出ていて3サイズの展開に。
保存袋





どーしてもピザカッターが欲しい!と長女にお願いされ(?笑)
購入したピザカッターとストローとオーガニックの苺を使っているという
イチゴジャム。苺ジャムは味が濃く、トロッとした食感が美味しい(^.^)
ストロー






イケアでは愛用品をリピート購入することが多くなり、頻繁に行くことは
少なくなってきましたが
行くと食事をして、子ども達はスモーランドで遊び・・・
と家族で楽しめます♪
スモーランド近くの大型画面では妖怪ウォッチが放映中でした。
妖怪ウォッチ人気スゴイです(^.^)



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア






人気色も再入荷中♪
     


ゴージャスオマジオ、9月8日20時~












いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事