誕生日と夢の国

先日、長女がお誕生日を迎えました。
お誕生日前日に行ったディズニーシー。
長女は間際までシーかランドか?と悩んでいたけれど
やっぱりシーに♪
トイストーリーマニア1




にほんブログ村 トラコミュ 東京ディズニーリゾートへ
東京ディズニーリゾート





娘達はシェリーメイが大好きなので
シーがやっぱり楽しい様子(^.^)
オットのダッシュのおかげで(笑)トイストーリーマニアの
ファストパスも無事取れて朝から夜まで良く遊びました。
トイストーリーマニア2




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





ライトアップされ始めるとどこも一層美しくなります。
風景3






ハロウィーン一色のシー(^.^)
子どもと一緒に行くようになって、どんどん自分が
ハマっていくのがわかります。
本当はダッフィーのポップコーンバケットも欲しいのだけど
子どもにはミルクティー味のポップコーンはちょっと・・・と言われ(^_^;)
長女か次女かどちらかが掛けてくれるといいのに、と思いながら
今回は買わずじまい。
次回のお楽しみにします(^.^)
ハロウィーン



ケーキのデコレーションは長女作。
バランスを考えながら、なかなかきれいに仕上げていました。
あっという間に8歳。大きくなりました(^.^)
ケーキ2




そんなデコレーション好きな長女。
私の両親からはホイップルを(^.^)


ホイップルのクリームはパティシエの練習用に開発されたクリームだそう。
なかなか本格的(^.^)
作ったモノは乾燥させて飾っています。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事